初めまして!田畑です!

はてなブックマーク
2022.07.07

皆さんこんにちは!

7月からクオンヒール都島店で働かさせていただいてます!

 

田畑 優心(たばた ひろと)

 

IMG_0704

 

少しだけ自己紹介をさせていただきます!!

生年月日 2004年4月1日

 

出身 三重県志摩市

 

高校 三重県立水産高校

 

今年の4月に大阪に来たばっかで何もわからないんですが、よろしくお願いします!

 

自分の趣味は音楽を聴くことと、服と、野球です

私は、hiphopが好きでラップばっかり聞いてます。

好きなアーティストは、jnkmnをよく聞きます。

yentwonというcrewがあって、そこのラッパーはよく聞きます。

 

YENTOWN

 

休みの日にはアメ村でよく買い物をします。

あまり店わかんないんで教えてくれるとありがたいです!!

 

あと、食べることも好きなので美味しい飯屋教えてほしいです。笑

 

小学校~高校まで野球をしていました。

なので野球を見るのも好きです!

好きな球団は、巨人です!

阿部慎之助が一番かっこよかったです!

小さい頃からずっと野球をやっていたので元気はあります!!

 

なぜこの仕事をしたかったというと、髪の毛を変えるのが好きで、いろいろな髪型に挑戦してきて自分もやってみたいなと思ったり、髪を切ってからの1日がとても楽しくて自分も髪を切ってこんな風に思わせたいと思いました!

でも、いろいろな事情あって行けなかったんですが、専門で免許目指しながら働けることを知って、そこから今の会社に入社しました!

 

この業界初めてなので何もわからないことだらけですが、頑張りますのでよろしくお願いします!

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6922-5500