REVIEWS

ぷー太郎様(男性・会社員・30代後半)

中学生以来、久しぶりに理容室に行きました。

従来の叔父様の利用する理容室とは異なり、クラシカルかつレトロな雰囲気でおしゃれな理容室です。
男性のみしか居なくて、美容室の様に周りに気を遣わなくて良いですね。

初めてなので、今まで美容室で注文していた髪型と白髪染めをオーダーしました。以前の美容室ではお世話になってた担当者が退職してしまったため、同じ美容室で違うスタイリストさんに髪切ってもらって貰いましてがイマイチ馴染まず。。
男性だからこそ、男性の髪質がわかるのでは?と思い理容室を探索し、情報誌からクオンヒールさんを発見しました、やはり同じ髪型でもクオンヒールで今回のスタイリストさんに切ってもらうと、その後のスタイリングが超楽になりました。

接客はとても丁寧で、施術中も気を遣わせないようにしてくれます。

また利用させて頂きます。

 

(HOTPEPPERより引用)

RYUTO様(男性・学生・10代後半)

今回はじめてこちらのQUON HEALさんに来させていただいたのですが、お店の雰囲気も良く、またスタイリストさんもとてもフレンドリーで話しやすかったです!
初めての店でのパーマということもあって最初は少し緊張していましたが、スタイリストさんが「絶対カッコよくするんで!」と言ってくれたことで少し安心しました!仕上がりも過去一でいい感じにしてもらえてとても満足です!!

 

(HOTPEPPERより引用)

J J様(男性・会社員・20代前半)

2022/4/1オープンのメンズカット専門の美容室です。 都島駅から徒歩数分のためアクセスが良く、近くにミスドがあります。 メンズ専門の美容室を探していて、以前は系列店の谷町店に通っていました。お願いしていたスタイリストさんが異動されたため、追いかけてきました。 カウンセリングも丁寧で、ビジネスシーンなども考慮して提案して頂けます。 スタイリストさんを追いかけてきましたので、技術も申し分ないです。 オシャレな外観から店内は落ち着いた雰囲気です。遅くまで空いていますので、平日の仕事終わりに利用される方も多いのではないでしょうか。 年齢層は若いビジネスマン〜幅広いです。学生にも、オススメしたくなるような美容室です。

 

(Googleより引用)

たき様(男性・会社員・30代後半)

仕事終わりの遅い時間に来店させて頂きましたが、気持ちの良い対応をしてくださり入店時から良い印象でした!
カウンセリングも丁寧に行って頂き、提案してくださった髪型で大満足しています!
会話も楽しく施術にも満足しています!
友人にも紹介します!
ぜひ次回も宜しくお願い致します!

 

(HOTPEPPERより引用)

JJJ V様(男性)

いつも利用させていただいてます。 私が説明下手でうまく自分の理想の髪型を伝えられないのですが、汲み取っていただき理想通りの髪型にいつも整えてくれてます! 駅近で通いやすく、落ち着いた雰囲気で居心地も◎ カットしてくれる方だけでなく、他のアシスタントの方の接客もちょうどいい距離感で心地よく接客してもらえてます。 カット+接客で終わった後いつも気持ちよく出かけられるので、今後も利用したいと思います!いつもありがとうございます!!

 

(Googleより引用)

とも様(女性)

先日はありがとうございました。子供のカットをお願いしましたが、個室にしていただき、丁寧に対応していただきありがとうございました。カット中は気持ちよかったようで寝てしまっていました(笑)仕上がりも周りからもいいやん!と褒めていただき、息子も大満足!またよろしくお願いします。

 

(HOTPEPPERより引用)

かみゅ様(女性)

夫がカットとヘッドスパをお願いしました。オシャレな雰囲気で緊張していたようですが、いつもと違う雰囲気で帰宅してきて家族は喜んでいます。
ありがとうございます。

 

(HOTPEPPERより引用)

オミ様(男性・会社員・30代後半)

カットやシェービングもとても丁寧で、満足感の高い仕上がりでした。
ヘッドスパもリラックス出来、素敵なサロンでした。

 

(HOTPEPPERより引用)

よっちゃん様(男性・自営業・50代)

大通りに新しく開店してとても目立つ外観とメンズ専門店にありがちな入りにくさを感じさせない店内がよく見えるお店で、オープン前から気になっていました。予約もスムーズでした。カウンセリングから丁寧に詳しく提案していただきました。
施術も丁寧で仕上がりも満足です。また利用したいと思います!

 

(HOTPEPPERより引用)

しんや様(男性・自営業・20代後半)

出来たばかりのお店さん。
最初は行きつけが予約取れず近場で予約したってのが本音だが、担当スタイリストさんが同い年だったのもあり気が楽なのと、行きつけより素直に好きな仕上がりだったのでこれからはここでお願いしたいと思います!

 

(HOTPEPPERより引用)

WEB予約
TEL06-6922-5500