8月よりお世話になります、重名です!!

はてなブックマーク
2022.08.09

初めまして!!

 

この度、8月より「QUONHEAL 都島店」で働く事になりました、

 

アシスタント重名 陸(じゅうな りく)と申します!!

 

7月までは系列店の「MENSFEEL 南森町店」で働いていました!!

 

こちらの方でブログを書くのは初めてなので、軽く自己紹介をさせていただきます!!

 

IMG_8254

 

【出身】 大阪府

 

【出身校】 大阪府立柴島高等学校

 

【趣味】ショッピング、サウナ

 

簡単に自己紹介させていただきました!!

 

ここからはもう少し掘り下げて、紹介したいと思います!!

 

出身は大阪府で育ちもずっと大阪で、地元は東淀川というところです!!

 

特にこれといった有名な観光地はないですが、ラーメン屋さんがめちゃめちゃ多いです(笑)

 

紹介したいおすすめのラーメン屋さんがたくさんあるので、また別のブログで書かせていただきますね☆

 

ショッピングサウナが好きで休日はよく出かけています!!

 

服が好きなので、あてもなくアパレルショップを2、3時間歩くなんて事をよくします(笑)

 

最近は、JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)でよく服を買っています!!

 

また、naptime(ナップタイム)というアパレルブランドも愛用しています!!

 

このブランドは、歌手の西島隆弘さんが立ち上げたブランドで半年に一回しか新作が発表されず、再販もないので、ついつい新作が出るたびに買ってしまいます(笑)

 

最近その新作が出て、自分も購入したのですが買いたいものをひたすら買っていたら、1ヶ月分の給料ぐらいの値段になってしまいました(笑)

しばらくショッピングは封印したいと思います(笑)

 

サウナも好きでよくいきます!!

 

ハマりだしたのは割と最近で、北海道に旅行に行ったときに行ったサウナが気持ち良すぎて、そこから一気にサウナの沼にハマりました!!

 

今では、週一回は絶対に行くようにしています!!

 

天六にあるスーパー銭湯、【なにわの湯】

 

006383_top01_s

 

によく行きます!!

 

ここのスーパー銭湯は広くて清潔感があり、何より外気浴スペース、いわゆる整いスペースが畳張りなので、寝転がっても身体が痛くなりにくいです!!

 

最近、めちゃめちゃ行くので近くに引っ越そうか迷い中です(笑)

 

ざっとですが、自己紹介させていただきました!!

 

アシスタントとして働いており、まだまだスタイリストまでの距離は遠いですが、気づいたらスタイリスト・・・くらいの勢いで猛進していきたいです。

人見知りはいたしませんので、お客様のペースにあわせてコミュニケーションをとることが得意です。

施術中に何かありましたら、お気軽にお声がけくださいませ!

まだまだ入ったばかりで慣れない日々ですが、精一杯頑張ります!

 

よろしくお願い致します!!

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6922-5500