初めまして! 店長の中山です。

はてなブックマーク
2022.01.13

どうも、こんにちは!

QUONHEAL都島店、店長の中山純太です。

今日は皆様に少しでも僕を知ってもらいたいので自己紹介的なことを書いていこうとおもいます。

最後まで見ていただけると幸いです。

 3DFD78CC-6C47-4341-A4D7-D6F6A6EFE643

1996年1月9日青森県で生まれ神戸で育ちました(神戸と言ってもほぼ明石よりだけど)

僕がこの理容師になろうと思ったのは中学、高校生くらいからなんとなくこの仕事いいなとおもい、美容師はかっこいいけど理容師はかっこいいと思う人が全然いなかったので理容師がかっこいい仕事と思ってもらえるように変えたいと思いあえて理容師にしました!

少しひねくれ者なのでみんなと逆の道にいくタイプの性格でして笑

はじめはよく言われました。

なんで理容師なん?

当時は言われることがすごい嫌でした笑

だが数年前からバーバーブームがきて今ではみんなにかっこいいと認知してもらるようになりとても嬉しいです。

理容師で良かったと!!

自分を信じて良かったと!

 

入社後1年10ヶ月でスタイリストデビューし、スタイリスト歴1年でメンズカットの大会に3度出場しました。

全国や地方から集まる強者に自分の実力が通用するのか試したかったからです。

1回目は全国から9名しか出れないバトルにエントリーすることができて本番負けました笑

高い壁を感じました!

781B3DF3-00CB-427E-9903-CED1E79310B1

 

 

悔しくて必ずリベンジすると思い数ヶ月後のバトルも見事エントリーでき、近畿地区の大会で3位。

ここまでくるとなおさら悔しかったです笑笑

4926E32D-7B76-4EDF-A13F-DDA8010140BA

 

 

そして3回目

このバトルで当分出ないと決めて挑んだバトルでした!

結果は関西4位。

勝負の世界なので仕方ないですね。

671FAE58-C27A-442B-B6FA-84FB1461F793

 

 

バトルに出て1番得たことは自分の道は自分でしか切り拓けないと思いました!

 

そんな僕ですがこう見えて26歳二児のパパです!

休日は常に可愛い息子達と居ます!

大人になったら一緒にお酒でも飲みたいですね!!

31DF2843-4BE6-4351-A259-B0D0C84DA902

 

 

こんな僕ですが皆様に愛されるようなお店にしていきますのでどうぞよろしくお願いします!

 

店長 中山純太

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6922-5500