ここからどんな空間になるのか!?

はてなブックマーク
2021.12.10

はじめまして!

QUONHEAL都島店、店長の中山と申します。

 

この度、2022年4月1日(予定)に大阪メトロ谷町線【都島駅】4番出口から徒歩2分の場所に

メンズ専門ヘアサロンをオープンさせていただくこととなりました!

バーバースタイルを主としたヘアサロンです。

 

メンズヘア/理容室/メンズ美容室

メンズヘア/理容室/メンズ美容室

 

フェードのような流行りのスタイル、カラー、パーマは当然のこと、シェービングなど、メンズ専門ヘアサロンの長けた技術をご提供いたします。

 

これからたくさんのお客様との出会い楽しみにしつつ、居心地のいい空間作りに努め地域のお客様に満足していただけるメンズヘアサロンになれるように頑張ります!!

 

そして、まだスケルトンの状態ですがここから店舗が完成していく段階をお伝えしていきますので、是非オープンまで楽しみにしていただけるとありがたいです!

 

シェービング/バーバー/都島駅スグ

シェービング/バーバー/都島駅スグ

 

メンズカット/スパイラルパーマ/センターパート

メンズカット/スパイラルパーマ/センターパート

 

当店「QUONHEAL 都島店」は「クオンヒール 堺筋本町店」「クオンヒール 淀屋橋店」「クオンヒール 谷町店」と系列店舗です。

arcami株式会社のグループ店舗の一つとして新規で立ち上げとなります。

 

これまでのノウハウなどを十分に活かした店舗運営を心がけていきます。

しかし、他の店舗よりも抜きん出る技術や接遇をすることで、グループとはいえ、評価で負けることがないようにしたいと思っています。

 

新規の店舗ということで、いつも以上に力が入りますが、地に足をつけて営業して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

QUONHEAL都島店

TEL06ー6922ー5500

大阪市都島区善源寺町1−5−43VEGA Iビル1F

平日12時〜22時

土日祝10時〜20時

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6922-5500