最近ネットフリックスで面白いと思ったシリーズ

はてなブックマーク
2022.02.11

こんにちは!

大阪 都島 京橋 桜ノ宮のメンズ美容室 QUONHEAL 都島店の中山です。

今思うと今の世の中すごく便利になってますよね。

スマホでたくさんのドラマや映画、アニメなどなんでも見れちゃいますもんね!

僕が初めて携帯を持たせてもらったときはガラケーでした。

まさか携帯がここまで進化するとは・・・!

技術の発展ってすごいですね!

てことで今日のお題は

 

【ネットフリックス】

日頃すごく助かってます。

毎日の通勤でお世話になってる僕が最近おもしろいと思った作品を書いていきます!!

 

まずは

・脱出おひとりじま・

ダウンロード (1)

 

韓国の作品で独身の男女が8日間ともに過ごしカップルになれるか!?とざっくりとしか言いません!

是非見てほしいからです!

ちなみにこの作品を見て男性みんながムキムキすぎて僕もムキムキなりたいとおもいジムに通い始めたのは内緒で笑

 

・全裸監督・

_

 

2個目でインパクト強すぎてすいません!

ただ面白すぎます!

実話なのですごいとおもいました!

「まだ誰もしたことのない事をする」というセリフがあるのですがなんでも先駆者になることはすごい!

男としてリスペクトです!

内容は言わなくてもわかりますよね!?

 

またおもしろいのがあればぜひ教えて下さい!!

 

QUONHEAL都島店
2022年4月グランドオープン
大阪市都島区善源寺町1−5−43VEGA Iビル1F
平日12時〜22時
土日祝10時〜20時
定休日 毎週月曜日 第二第三火曜日
※電話の開通予定3月中旬ごろなので電話が繋がるようになったらまたお伝えさせて頂きます。 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6922-5500