自己紹介

はてなブックマーク
2022.11.16

こんにちは! クオンヒール都島店アシスタントの菅原です。

 

今回は、僕の自己紹介をさせていただきます。

 IMG_5589

今年の9月から入社しました菅原礼央「スガワラ レオ」 今年で21歳になりました!

 

もともと阿倍野区にある理容室でアルバイト経験を含め1年4ヶ月ほど働いていました

 

そしてこのままじゃダメだと思い辞め違うお店を探してるときに友人の紹介でクオンヒールと出会い

そこからお店の環境そして様々なトップスタイリストの姿を見て憧れを感じることができました。

 

先月までクオンヒール淀屋橋店で2ヶ月勤務しそこから11月~1月まで都島店で勤務の方をさせていただいておりますので

是非お越しください!

 

<休日にしてること>

 

普段休みの日は、部屋の掃除そして最近ビートボックスという口から様々な音を出して演奏したりする技を練習したり

ps4のゲームでエーペックスというゲームにいハマっていて休みの日はほぼ毎日していて長い時は一日9時間ゲームをしたりしてます。

 

また一人暮らしを始めてから体重が6キロ太ってしまい美味しものばっかり食べたりしてます。

でもさすがにこれ以上に体重が増えていくと糖尿病など様々な病気にかかってしまうんではないかと今は毎日30分だけでもウォーキングしたりなど

夜は甘いものとジュースを禁止にしており年末に向けて6キロもとに戻そうと現在も努力をしております。

 

<好きなタイプの女性>

 

僕の好きなタイプ、、、、(笑)

まず髪型は断然ロングが大好きです。

性格は、優しくて一緒にいて楽しい人がタイプです!

 

<菅原礼央の性格>

 

僕の性格はとにかく天然ですぐに失敗などします、泣

 

また自分はとにかく食べる事と寝ることが大好きです!!

 

<将来の夢>

 

35歳で独立をしてのんびりとしたお客様がリラックスできるお店を作ることです!!

そして27歳で結婚をして3人の子供のお父さんになるのが僕の夢です!

 

<なぜ理容師に?>

 

僕がなぜ理容師になろうとおもったか、それは僕が幼稚園のころから通っている理容店がありそこはとても昔ながらのお店で

お父さんがよくいっていたところでした。でも中学生になるとその時の夢がサバイバルゲームを作って男女楽しめるゲームを作るのが夢でした。

そのためにゲームに関する勉強などその時流行ってたモンスターハンターなどFPSゲームなど外に出ず毎日寝るのが朝の5時などになるくらいゲームがとても好きでした。

外にも出なかったので髪の毛も8ヶ月に切るか切らないかでした。それでも僕の事を覚えてくれたり色々な相談などにものってもらい自然とその人に

憧れを持つようになりだんだん8ヶ月切らなかった髪も1ヶ月に一回また多い時で3回行ったりなどしてました (笑)

そして進路を決める高校3年の時に憧れをもっていた人になりたいと思い理容師になろうとおもいました!!

 

<楽しかった思い出>

 

一番たのしかった思い出は、高校生のころ修学旅行で行ったベトナムが楽しかったです。

 

ベトナムはとても物価がやすく食べものなどがとてもおいしいです。でもその頃行った時期が夏でベトナムの夏の平均気温が41℃などすごく

 

暑くそのころ熱中症などが流行っていたので男子の半分以上が上半身裸になるくらいとても暑かったです(笑)

 

またベトナムの観光地ではひったくりがすごく、ロッカーなど開けて財布などがなくなるなど悪い場合だとホテルマンの人が勝手に部屋に入って

 

貴重品を盗んだりするところも多いらしいのでくれぐれも海外旅行に行く際は、気を付けてください。

 

でもそんなことがなく楽しい思い出ができました!

 

これで菅原礼央の自己紹介を終わります。

 

まだまだクオンヒール都島店で勤務してますので是非お越しください!!

 

QUONHEAL都島店
大阪市都島区善源寺町1-5-43VEGA Iビル1F
平日12時~22時
土日祝10時~20時
定休日 毎週月曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB予約
TEL06-6922-5500